2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

久しぶりの連泊キャンプ

年明け以来ずっと忙しくてご無沙汰だったブログだったけど
だいぶ落ち着いてきたので久しぶりにアップすることに。

5月2日の午後から4.5連休だったので毎年GWにおじゃましてる広島のキャンプ場に行くことになり
2日の夕方松山を出発してしまなみ海道を使って広島入りしこの日は沼田PAで車中泊することに。

翌朝キャンプ場のオープンを待って出発。
順調に目的地まで到着する予定だたが・・・


真っ直ぐで走りやすい道だったので目的地までもう少しとはやる気持ちを抑えきれず
ちょっとスピードを出しすぎたのか人生で初めてネズミ捕りに引っかかってしまいました。
1万2千円飛んで行きました。

「しょっぱなからついてないなぁ」とへこみながらキャンプ場に到着。
天気予報どおり雨だったけど降ったりやんだりでなんとかスクリーンキャビンを設営。



_DSC0375.jpg
DSC_0216.jpg
来月11歳のはなも元気です。




_DSC0410.jpg
DSC_0178.jpg
↑ゆず


_DSC0457.jpg
DSC_0182.jpg
↑あさひ

あさひを遊ばせていたら先客の家族連れのキャンパーさんがうちのワンコたちに興味を持たれて
3匹見てみたいとおっしゃられたのでいい気になってはなとゆずを2頭引きで連れてこようとしたところ
濡れた芝生にクロックスが滑って転んでしまいあげくにひきづられてしまうことに・・・orz
10年以上かわいがってやったのに…

ネズミ捕りに始まり、長年飼ってきたワンコたちにひきづられ散々なキャンプのスタートでどうなることやらと思っていたら
その日の夜、カツオ県のさらら家が広島まで獲れたてのかつおを持ってきてくれました。
う~~んかつおうまし!!
いつもおいしいカツオありがとうございます。
あまりのおいしさに写真撮るの忘れてしまった。今度撮りたいのでまたお願いします。(みかんと交換で)


_DSC0593.jpg
↑カレンちゃん
_DSC0757.jpg
↑エルモちゃん

次の日はこのキャンプ場を紹介してくれたリズム家が遊びに来てくれました。
同じフラットなのにリズムちゃんは耳毛がフサフサ、うらやましい。
お昼ごはんにパスタを作ってくれたり
イカの一夜干しにワインにワンコのおやつまでいただいてありがとうございました。
_DSC0546.jpg
↑リズムちゃん

ワンコ話に花を咲かせ、最後はフラット5頭で記念写真。
_DSC0641.jpg
左から ゆず、はな、あさひ、カレンちゃん、リズムちゃん
うちの3頭とカレンちゃん、なんか微妙な距離・・・


翌日は最後の日、朝から大雨でこの雨の中撤収するのかとブルーでしたが
昼になるにつれ明るくなって今回一番の天気になりました。タープも乾かすことができてよかった。

最初はどうなることかと思ったけど楽しく過ごせてよかったです。
皆さんありがとうございました。
また来年も行くぞ

それにしても1万2千円は痛い

21:22  |  アウトドア  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2448787.blog117.fc2.com/tb.php/117-63242bcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【久しぶりの連泊キャンプ】

年明け以来ずっと忙しくてご無沙汰だったブログだったけどだいぶ落ち着いてきたので久しぶりにアップすることに。5月2日の午後から4.5連休だったので毎年GWにおじゃましてる広島のキャンプ場に行くことになり2日の夕方松山を出発してしまなみ海道を使って広島入りしこの...
2012/05/21(月) 10:01:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
